-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
もう子供じゃないよ~
2014 / 10 / 16 ( Thu )
らんがつまんなそうにしてたので、テニスボールを目の前に転がしてみました。


141016-1.jpg

「・・・・・」

あれ?昔よくボール遊びしてたよね?


141016-2.jpg

「ボール遊びなんて子供のする事でしょ?もう子供じゃないんだから」

うーん、そうなのかぁ~。未だにこのボールで週2で遊んでる私は何なんだ~?(゜∀。)


141016-3.jpg

「やっぱりオモチャはボールじゃなくてピーピー音の鳴るのじゃないとね~」

そっちですか~。ま、そのうち新しいの買いますよ(^^;)


ぽちっお願いしますワン。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
23 : 21 : 02 | * らんとらん姉 | コメント(0) | page top↑
<<らんの新しいお友達? | ホーム | 赤い鯉と行く☆広島旅 ~宮島・後編~ >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
