fc2ブログ
お付きの者が増えるだけで・・・
2014 / 10 / 27 ( Mon )
10月上旬の散歩の事です。この日は父と私とで散歩に行きました。




私一人の散歩だと、リードを持ち、バッグを持ち、ときおりカメラ撮影・・・となるんですが、父が居るのでこの日の私はカメラオンリー。
なので、らんの背中やお尻でなく、散歩中の顔をメインに、そして遠くから撮る事が出来ます。


141009-2.jpg

チー…タイム。


141009-3.jpg

お付きの者が助さん格さんとなると、足取りも軽く楽しい御老公。

・・・いや、冗談じゃなくてこれホントなんです(笑)他のワンコはどうなのかな~?(^^;)


141009-4.jpg

ウン…タイム。


141009-5.jpg

一人散歩の時は散歩中のらんの顔見えないけど、やっぱり楽しそうな顔してますよね?
お付きの者は一人より二人だなぁ~!


141009-6.jpg

「うーん、あとうっかり八兵衛と風車の弥七とお銀と~・・・」

まだ必要ですかっ!( ̄▽ ̄;)


141009-7.jpg

給水タイム!


141009-8.jpg

秋の足音は着実に・・・冬もあっという間に来ちゃうなぁ。。。


ぽちっお願いしますワン。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



23 : 55 : 00 | * らんとらん姉 | コメント(0) | page top↑
<<『「好きなこと」を「稼ぐ」にツナゲル!本当の自由を手に入れるマネタイズ入門セミナー』 | ホーム | 初☆焼岳登山 ~後編~ >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |