スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
『「好きなこと」を「稼ぐ」にツナゲル!本当の自由を手に入れるマネタイズ入門セミナー』
2014 / 10 / 31 ( Fri )
3月に金沢の料亭・「壽屋」さんにて開催された、プロブロガーで作家さんでもある立花さんの、ブログ・SNSアクセスアップセミナー

その時私は着物で行ったんですよね・・・覚えてる方も多いと思いますが。




んで、10/25(土)は大阪で『「好きなこと」を「稼ぐ」にツナゲル!本当の自由を手に入れるマネタイズ入門セミナー』が開催されるというので、まぁ大阪ならそんな大した距離じゃない!と思って行きました。
色んなエネルギーが欲しくってね。


「好きなこと」を「稼ぐ」にツナゲル・・・確かにそうなればベストなんですけど、私は「好きなこと」が「稼ぐ」じゃなくても、誰かや何かに影響を与えるものでありたいなぁーと。
もう既に、それはお金以上に「人脈」であったり「物」であったり「言葉」であったり・・・色んなカタチになって私の元へ来てくれてるんですよね。

でもこれで満足してはイケナイのです(ΦωΦ)フフフ…
もっともっと高みを目指しましょう!!そのためには続けましょう!!


141025-2.jpg

プロブロガー立花さんと、にわかカープ女子へると、3月にセミナーで買わせて頂いたご本とスラィリー☆
そそそ、カープファンになったのも、3月のセミナーでご一緒させて頂いたあきらこさんのおかげ、って事で。原点回帰!

写真撮って下さった方も掛け声を「ハイ、チーズ!」じゃなくて「ハイ、カープ!」って言ってくれました(≧∀≦)
阪神ファンからは「優勝しちゃってすみません!!」って。

カープファンになったきっかけ話もこのセミナー後の懇親会ですごいウケました☆


141025-3.jpg

セミナー後の懇親会♪


141025-4.jpg

ワタクシ、途中下車した福井駅でブラブラしてて、お菓子を買って手土産に持ってきてバラ撒いたんですが、この景色がちょっと寂しかったので・・・。


141025-5.jpg

虎の住処に堂々参上!!ドヤ!このピースした姿!

なーんて、ホントは大阪の街や地下鉄を歩く時、ちょっとカバンから顔がハミ出してましてね、リンチにでも遭ったらどうしようかとガクブル((((;゚ω゚))))してました。


141025-6.jpg

黒っぽい服装(魔女)と持参したお菓子とネイルでハロウィンちっくに☆そう!今回の装いはハロウィンを意識して、です!
100均シールなんで、そっこー剥がれたけど( ̄▽ ̄;)
「爪かわいぃー!」とか「さっきから爪が気になってたんですけど・・・」とか、こんな些細な事でも話のネタになるんです。
ネイル褒めて下さった方ありがとうございます♪


「好きなこと」を「稼ぐ」に・・・と言うと「う~ん」と思う人が多いかもしれないし、なかなか足が前に出ない人が多いかもしれない。
じゃあ「好きなこと」で「豊かに生きる」ならどうかしら?それなら頷ける人も多いんじゃない?

「豊かに」ってどうゆう意味?
お金?物?心?人間関係?・・・捉え方は色々だろうけど、キライな事やイヤな事を、無理して続けてる事は「豊かに」とは言えないんじゃないかな?


立花さんからは勿論の事ですが、参加者の方々も何かしらのエネルギーや志を持ってる方ばかりで・・・だからこうゆう場所に来てるんでしょうけど!私もまた新たな価値観や色んな影響を受けました。まだまだ学ぶ事ばかりです。。。

立花さん、お会いした方々、ありがとうございました!!


141025-7.jpg

さてさて、思った事は即実行!!
とにかく、読んでみたいな、と思った本。どどどっとAma*onから注文して来ましたよ~!


141025-8.jpg

そして、先行投資!!
100均で50個以上のお買い物(左レシート)・・・うひゃぁ。一人の買い物なのに、レジ4人がかりでして貰ったよ(右レシート)
自分をとことん追い込んでみました☆
ここまでやったからには後には退けませんね。

「どうせ、別に、自分なんて・・・」

私も以前はそう思ってた。
けれど、「出来ない」って最初から決めつけて「やらない」のと、「出来る」って信じて「続ける」のと、どちらが可能性を引き出せるか?・・・考えるまでもないですね!


何かご報告出来るようになれば、またお知らせしたいと思います!!( *`ω´)


ぽちっお願いしますワン。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
23 : 55 : 00 | セミナー・イベント | コメント(0) | page top↑
<<くらぴょんのすぺしゃるボックス☆藏光農園さんのみかん | ホーム | お付きの者が増えるだけで・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
