スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
くらぴょんのすぺしゃるボックス☆藏光農園さんのみかん
2014 / 11 / 03 ( Mon )
10月末、待ちに待ったモノが和歌山から届きました!!


141103-1.jpg

和歌山みかん!!
・・・ん?ナニナニ?スーパーで買えるじゃん!って?

違うんだなぁ~!これは「農家の嫁 修行日記@和歌山」の藏光農園さんから買ったみかんなのです。


141103-2.jpg

そう、名づけて「くらぴょんのすぺしゃるボックス」!!あ、これ私が勝手に言った!


141103-3.jpg

農園の方針も出来上がったんですね~!(*゚▽゚*)
ほほ~ぅ!ナルホド!暫定版までしか見てなくて、楽しみにしてました!


141103-4.jpg

リクちゃん・・・(´;ω;`)

実は、シェパードのリクちゃんが8月に虹の橋を渡ったのです。いつもブログで見ていて、3月にらんと一緒に和歌山に行って会っただけに、ショックが大きかったです。。。
でもきっと、今はお空から見守ってくれてるよね?


141103-5.jpg

このみかん、すんごい美味しいんですわ。。。
私も去年買わせて頂いて、初めて食べた時に、「こんな美味しいみかん食べた事ない・・・!」ってくらい美味しかったです。

「みかんなんてどこで買っても一緒でしょ?」と思うかもしれませんが・・・チッチッチッ!これは違う!
まして、みかんという、誰でもごくごく普通に食べた事あるモノだからこそ、味の違いが歴然と分かるんですね~。


141103-6.jpg

今年も相変わらず美味しゅうございました☆.。.:*・


141103-7.jpg

「いってきま~す!」

先日、仕事繋がりの人にお裾分けする約束してたので、家にあったAma*onの薄い箱に入れれるだけ入れてあげました。
このみかんも、ばぁどさんのユーモア。こんなの一個入ってるだけでも可愛いですよね~♪


んで、昨日仕事繋がりの人から電話。何かな?と思ったら、みかんのお礼の電話でした。

「いや~あのみかんホント美味しかった!あんな美味いみかん食べたの初めてや!」

「でっしょー?!(≧∇≦*)あのみかん食べたら、『今まで食べてたみかん何やったんやろう?』って思うでしょう?!」

「ホントに!見た目は悪いんやけどな、アハハ!」

そう、減農薬なんで、どうしても、ね。でもその分、食べたら分かる美味しさです!


141103-8.jpg

そんなこんなで我が家でもいつもあっという間に消費されてしまう藏光農園さんのみかん。
たった3日でもう残りこれだけになっちゃいました、の写真です。

そうそう、よくブログにも登場されてるイトウ先生の御本を買っちゃいました!いずれイトウ先生にお会いして、これにサインをして頂くのだ!!ヾ(´▽`*)エヘヘ

んで、このブログ記事を書く前にみかんは全てなくなりました。ごちそうさまでした☆.。.:*・(*´ω`*)


母「ねぇ、1個も食べてないんだけど!!!(((゜Д゜;)))」


ぽちっお願いしますワン。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
07 : 10 : 31 | 農と食と生 | コメント(2) | page top↑
<<らんにもハロウィンやってくる | ホーム | 『「好きなこと」を「稼ぐ」にツナゲル!本当の自由を手に入れるマネタイズ入門セミナー』>>
コメント
--ありがとうございます!--

いつもありがとうございますー!
こんなに細かくブログにしていただけるなんて、みかん達も喜んでますね(^-^)
くらぴょんはぴょんぴょん飛びながらくらぴょんボックス!と喜んでました。
by: ばぁど * 2014/11/05 22:02 * URL [ 編集] | page top↑
--こちらこそー!--

>>ばぁどさん

いえいえー!こちらこそ美味しいみかんありがとうございましたー!!
消費スピード半端ねぇ!!

同時期に別のみかんが箱で存在していたのですが、こちらは全く売れず。。。
くらぴょんボックスが終了してから食べたんですが、う、う~ん・・・味が違う・・・。
みかんのフリしたみかんだなぁって感じ(´ε`;)

来年はひと箱と言わずにふた箱ですなぁ。
by: へる * 2014/11/05 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
