スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
らんにもハロウィンやってくる
2014 / 11 / 06 ( Thu )
年々ハロウィンのイベントの盛り上がりを感じています。

大学時に「ハロウィンイベントしよーよ!」と同期に提案された時は「は?ここ日本だろ?」と思いましたけどね。
今じゃそんなの関係なくなりましたね。100均とかが先導したのかな?それともカボチャ農家?
何はともあれ、ふとした事でお金が回るのは良い事ですね(^^)




我が家も父の知り合いの農家さんから大量にカボチャを頂きまして、そこから何度もカボチャのケーキやパイを作ってお裾分けし~っ事をしてたら、いつも一緒にテニスしてるお姉さんからハロウィンにお返しのお菓子を頂きました。

カボチャ達と犬用ハロウィンお菓子と記念撮影。


141106-2.jpg

らんにも(( (★´・∀・ b[ *゚+。HalloWeeN 。+゚* ]d ・∀・ ` ★) ))(▼ω▼p【♪+。Trick or Treat。+♪】q▼ω▼)


141106-3.jpg

「じぃぃー(写真撮らずに早くくれよ)」」

だめよ~だめだめ!もう一枚!


141106-4.jpg

「ていっ!(おせーよ)」

あっ・・・!!(゚O゚)フレームアウト!

カボチャオバケちゃん、食べられてしまいました。。。


ぽちっお願いしますワン。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
06 : 26 : 12 | * らんとらん姉 | コメント(0) | page top↑
<<秋田犬同伴BBQ IN こっちゃん家♪ | ホーム | くらぴょんのすぺしゃるボックス☆藏光農園さんのみかん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
