-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
旅からの帰還、そして再び旅は続く。。。
2014 / 11 / 25 ( Tue )
11/21(金)の夜中にらんと旅に出て、24(月・祝)の午前中に帰還致しました。

お世話になった方々、本当にありがとうございました!!


141124-1.jpg

お土産はここぞとばかりにどっさり購入( *`ω´)フン!


141124-2.jpg

頂き物もご覧の通り!orz ハハーッ!


そして、らんも私も旅の疲れもそこそこに、今回の旅をきっかけに、また新たなる旅へと、次なる目標を定めております。


141124-3.jpg

「え~?ちょっと休憩しようよ~」

じゃあ休憩がてら、旅の記録書かないとね!取り敢えず、教会でお祈りしてきます☆.。.:*・
らんと私の冒険はまだまだ続く!!

旅レポ、ぼちぼちブログにUPして行きますね~。


ぽちっお願いしますワン。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
23 : 45 : 43 | お出かけ | コメント(0) | page top↑
<<湯沢まるごと買う課?!旅 【1日目・移動編】 | ホーム | 秋田犬同伴BBQ IN こっちゃん家♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
