-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
湯沢まるごと買う課?!旅 【1日目・移動編】
2014 / 11 / 27 ( Thu )
11/21(金)PM11:45、らんと一緒に車で北を目指しました。

かねてから考えていたような、考えていなかったような・・・でも、「取り敢えず行ってみよう!」そんな旅です。




らんは助手席で寝たり起きたりの繰り返し。私が食べてたパン、欲しそうにしてたからあげたけど、食べなかった(´・_・`)
私も途中にSAで仮眠を取りつつ、トータル3,4時間くらい?敢えて車量の少ない夜中メインで高速を走りました。


141122-a2.jpg

朝日が昇ってきましたよー!


141122-a3.jpg

らんの散歩とご飯休憩。


141122-a4.jpg

明け方なんで寒いです!空気がキーンとしてます!


141122-a5.jpg

「お出かけ、どこ行くのかな~?」


141122-a6.jpg

旅に出る前に満タンにしたガソリンがそろそろ少なく・・・てな所で、福島県・磐梯山SAで給油~と思ったら、白く見えるのは、これ雪ですか?!普通に積もってるし!寒いハズだ~!(((゜Д゜;)))

そろそろ先が見えてきた所でお昼がてら次のSAで最後の休憩。


141122-a7.jpg

たこ焼き・・・ではなく、たんころ焼き、とな。タコじゃなくて、牛タンが入ってるんだって。


141122-a8.jpg

黄金餅・・・見た目の照りの色でしょうかね?もちもち(*´ω`*)


141122-a9.jpg

さぁ、ラストスパート!頑張るぞー!!


141122-a10.jpg

「Zzz・・・」

まぁ、隣の方はずっとこんな感じ。ラクですけどね(^^;)


141122-a11.jpg

でもやっぱり起きて景色を眺めたり。


141122-a12.jpg

PM12:30、ついにキタ――(゚∀゚)――!!

一人で運転してとうとうここまで!!な、長かった~~~!!(つд⊂)

秋田県・湯沢市に到着ですッ!!!


ぽちっお願いしますワン。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
23 : 54 : 33 | 犬っこまつり・ゆざわ | コメント(2) | page top↑
<<湯沢まるごと買う課?!旅 【1日目・小安峡 前編】 | ホーム | 旅からの帰還、そして再び旅は続く。。。>>
コメント
----

遅くなりました!お土産ありがとう御座いました!
無事帰って来て何より!!冬も行く自信が付いた?(笑)
by: 心和母 * 2014/11/28 14:20 * URL [ 編集] | page top↑
--(ノ∀`)テへ--

>>心和母さん

いえいえ~わずかですが(^^)
冬はホーちゃんパパの車に便乗しようかと思ってます。えへへヾ(´▽`)
by: へる * 2014/11/28 18:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
