-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
湯沢まるごと買う課?!旅 【1日目・小安峡 後編】
2014 / 11 / 29 ( Sat )
このような自然を間近にすると心が洗われますね~。




・・・ん?あ、そうか。もう山のシーズンが終わっちゃったから、こうゆう自然を身近に感じるのが久々だから尚更なのね!

そして、らんをここまでの自然の中に連れてきてあげた事がないからね!


141122-c2.jpg

それにしても、天気に恵まれて良かった~!


141122-c3.jpg

写真だけでは分かりませんが、湯気の湧き出る音、水の流れる音・・・自然の威力はすごいです。


141122-c4.jpg

「自然の力ってすごいのね~!」

らんも興味津津で良かった!(´▽`)


141122-c5.jpg

「いっぱい歩いてノド乾いた~!ゴクゴク」

階段の横を流れる溝の水で水分補給~。


141122-c6.jpg

「さぁ~行くわよ!」

水分補給して足取りも軽やかに!


141122-c7.jpg

大噴湯をぐるっと回って、車を停めた観光物産館へ。

中に入ると、秋田犬のグッズが色々!


141122-c8.jpg

小銭入れと巾着。うんうん、秋田犬ってこんな顔するよね~(-ω-)


141122-c9.jpg

ガーゼタオル。骨のワンポイント!


141122-c10.jpg

キーホルダー。秋田犬の口の中に秋田犬。


141122-c11.jpg

秋田犬のマグネット。表情がカワ(・∀・)イイ!!


141122-c12.jpg

秋田犬の柄のマスキングテープ。こんなのあるんだぁ~。


141122-c13.jpg

「アナタノ落トシタノハ金ノ秋田犬?ソレトモ銀ノ秋田犬?」

いえいえ、白っぽく見えるけど赤の秋田犬です(∩´∀`)⊃--------(゚ω゚ )@ワン !

「アナタは正直者デスネ。ゴ褒美ニ来年ノ犬ッコマツリハソノ秋田犬ヲ愛犬代表ニシテアゲマショウ!」

(∩´∀`)∩ワーイ ! ☆.。.:*・


・・・・・なーんてなれば良いなぁ(´-ω-`)


141122-c14.jpg

あれこれ秋田犬グッズ見て悩んだ挙句、買わず終い。今更だけど買えば良かったなぁ~。
だって地元じゃ絶対売ってないし買えないもんなぁ~。

買ったのはババヘラアイスのミルキーキャラメル。
ババヘラアイス、食べてみたいんだよなぁ~・・・今度は夏来るか?!


141122-c15.jpg

そして、りんごサイダー。これさっぱりしてて美味しかった!(゚∀゚*)

さて、そろそろとある方と待ち合わせの時間。
お会いするのは、りんごに深い関係のある方ですよ~!


ぽちっお願いしますワン。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
10 : 22 : 35 | 犬っこまつり・ゆざわ | コメント(0) | page top↑
<<湯沢まるごと買う課?!旅 【1日目・りんごとさくらんぼ農家 ヨメッコさん】 | ホーム | 湯沢まるごと買う課?!旅 【1日目・小安峡 前編】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
